人気修理

2016年06月10日

ラバーオールソール 納期一週間!!

こんにちは!

加藤です。


もうすぐジメジメした梅雨ですね・・・

皆様もそうだと思いますが、自分も梅雨はあまり好きではありません。

大切な靴はなかなか履けないし、特にレザーソールは滑るし、傷んでしまいます。


そんな梅雨時期に活躍するのが、ラバーソール!!

ラバーソールなら気にせずガンガン履けますね!

でも、自分のスタイルに合うようなラバーソールの靴がない・・・とお悩みの方は多いと思います。

お持ちの靴の中で、そろそろ修理時期かなぁ、となっているレザーソールの靴はありませんか?

いっそのこと、ラバーソールにしてしまうのも良いのではないでしょうか?


でも、今からでは梅雨に間に合わないのでは??となりますよね。


そこで、皆様に朗報です!

通常オールソールは2週間の納期を頂いておりますが、

6月11日~30日の受付に限り、名古屋店、大名古屋ビルヂング店では

ラバーオールソールを1週間の納期でさせて頂きます!

ダイナイト、リッジウェイ、Vibram2055など梅雨時期に活躍するラバーソール!

この機会にぜひ!!

ラバーオールソール 納期一週間!!
ダイナイト ¥14,000 + 消費税
リッジウェイ ¥14,000 + 消費税


ラバーオールソール 納期一週間!!
Vibram2055 ¥10,000 + 消費税


ラバーオールソール 納期一週間!!
Vibram2870 ¥10,000 + 消費税

 

*靴の状態、材料の種類によっては1週間では対応できない場合もありますので、ご了承ください。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
シューツリー プレゼントキャンペーン
ご報告
今年も伊勢丹新宿店メンズ館にて靴博開催!!
vibramカラーオーダー会
リニューアルオープン!
RESH.大名古屋ビルヂング店、営業しております!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 シューツリー プレゼントキャンペーン (2024-01-31 18:22)
 ご報告 (2022-07-25 21:14)
 Church's/KELSEY×SAFE WALKING (2022-06-17 11:42)
 今年も伊勢丹新宿店メンズ館にて靴博開催!! (2021-09-21 19:50)
 vibramカラーオーダー会 (2021-04-16 14:06)
 リニューアルオープン! (2021-02-16 08:45)

Posted by RESH.大名古屋ビルヂング店 at 21:42│Comments(0)お知らせ人気修理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。